理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

コラム COLUMN

コラム COLUMN

Spring Event

すっかり春めいてきて

春の訪れももうすぐそこですね。

今年は桜の開花も早く、今満開の桜。

いつもの道も桜の花々が咲いているだけで

気持ちがなんだか晴れやかで明るくなります。

 

皆さんはどのような時に「春が来た」と感じられますか。

人それぞれに感じるところは違うと思いますが、

梅や桃、桜の花の咲く様子にほのぼのとした春の訪れを感じる人もいるでしょうし、

フキノトウやタラの芽、たけのこや菜の花など

春の野菜を楽しむことで感じる方もいらっしゃるでしょう。

私は食が大好きな人間なので、食で季節を感じる事の方が多いかもしれません(笑)

 

でも「春」と聞くだけで、何だかワクワクしてきます。

 

春になって、イベントもこれからあちらこちらで開催されそうですね。

コロナもかなり落ち着いて、やっと今までの生活が始められそうなこの感覚

本当に久しぶりの感じです。

 

Gallery宇部でも、4月22日23日に、お祭りの様なイベント

ComeComeフェスタを開催しますよ。

 

マルシェにキッチンカー、2Fの特設会場ではスペシャルイベントも。

いつもはしっとりとしたGallery宇部の雰囲気が一変、

沢山のお客さんで賑わいます。

                                                                                    

ぜひ皆様のご来場を、お待ちしています。