理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

暮らしのSCENEに寄り添う家具を…. CONDE HOUSE #②

皆さま、こんにちは(‘ω’)ノ

今日も、前回に引き続き北海道の旭川の家具メーカーさん

“CONDE HOUSE ” さんをご紹介。

暮らしのSCENEに寄り添う家具をご案内いたします。

皆さまぜひ、頭の中に暮らしのイメージを想像してくださいね♪

 

“暮らしの Style  #1  North Noble ”   

北国の凛とした空気を思い起こさせる、清潔で気品ある空間。

緊張感のあるフォルムや精緻な技に、やわらかな知性が漂います。

 

◇scene 01 おはよう。今日の日に。今日の私に。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい一日が、目を覚ます。

生まれたばかりの光が、風を連れてやって来た。

聞こえ始める街の喧騒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実りある、いい日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇scene 02 おいしいのは、ここにある時間。

そろそろインターを降りる頃だろうか。

友人家族の久しぶりの訪問。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物を下ろしたらまず、冷たい飲みものでゆっくりしてもらおう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか食べてもらいたいと思っていた自慢の一皿は、そのあとで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ scene  03 呼吸する素材がくれる幸福。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手触りのあるものが好きだ。

土を形づくった器。草を編んだ布。

和紙を通した光のやわらかさは、比べようもない。

ひとつひとつが寄り添ってくる、愛おしいわが家。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、3つのSCENEをご紹介しました。

平凡な日常の中に寄り添う家具。

こだわりの暮らしの中に、CONDE HOUSEのイメージが、

CONDE HOUSEの家具が溶け込みます。

 

次回、“暮らしの Style  #1  North Noble ”   SCENE 4よりお届けします・・・