理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

暮らしのSCENEに寄り添う家具を…. CONDE HOUSE #③

皆さま、こんにちは(‘ω’)ノ

早いもので、今日から七月。

一年の折り返しとなりました。

世の中は、コロナの猛威に翻弄される日々が続いておりますが、

私たちは少しずつ、平穏な日常を取り戻しているような気がします。

はじめは違和感でしかなかったマスクの生活も、

今では当たり前のことになっていますね。

 

さて、今日も引き続き、

CONDE HOUSEさんの暮らしのSCENEをご紹介します。

 

“暮らしの Style  #1  North Noble ”   

北国の凛とした空気を思い起こさせる、清潔で気品ある空間。

緊張感のあるフォルムや精緻な技に、やわらかな知性が漂います。

 

scene 04 アイデアは、くつろぎから生まれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居場所というものには、

人の夢や発想をふくらませる力があるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに座って自由に思いをめぐらす、贅沢な充電の時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

scene 05 ここから始まる、家族の新しい時代。

友人の建築家に頼んだ家は、期待以上の住み心地だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低い音量でかけるジャズピアノに、

時折り子どもたちのはしゃぐ声が重なる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、小さくて大きなよろこび。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

scene 06 ぬくもりが、待っていてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コートの雪を払いながら扉を開ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関まで迎えに来ていたのは、あたたかな空気と家族の気配。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が解けて、体もほどけていく。

 

 

とても素敵なCONDE HOUSEのSCENE。

何気ない日常のシーンも、切り抜いてみるとかけがえのない “時間” 。

それぞれすべてが、大切な時。

そのそばに、家具たちはずっといてくれています。 

 

次回も素敵なsceneが続きます。

お付き合いくださいませ♪