理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

暮らしのSCENEに寄り添う家具を…. CONDE HOUSE #①

皆さまこんにちは(‘ω’)ノ

梅雨も折り返し地点。今年は梅雨入りが例年以上に早かったので、

たくさんの雨が降るのかと思いましたが・・・

思った以上に晴天の日々が続いています。

梅雨明けまであと半分。もうすぐ夏がやってきますね~(‘ω’)ノ

 

さて、今日お伝えするのは純国産の家具メーカーさん。

私のお気に入り家具メーカー

“CODE HOUSE” さん。

先日お伝えしたように、最近ブランドロゴをRenewal。

さらに、カタログ改定に合わせて、メーカー全体をリブランディングされています。

今日からは、その新カタログに沿って、CONDE HOUSEさんの提案する暮らし、

ご紹介させていただこうと思います(‘ω’)ノ

 

まず、CONDE HOUSEさんの提案する3つのStyle。

 

#1  ノース ノーブル   North Noble

北国の凛とした空気を思い起こさせる、清潔で気品ある空間。

緊張感のあるフォルムや精緻な技に、やわらかな知性が漂います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#2  シンプル & ナチュラル  Simple & Natural

さらりとした木の床を素足で歩くような。

あなたが自分らしくいられる場所を、やさしくシンプルに表現します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#3 アドバンスト クラシック  Advanced Classic

伝統に裏打ちされた、説得力ある美しさ。

繊細な手仕事と先進的なデザインの融合に、心と体が満たされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好みのスタイルはいかがでしょうか?

どのスタイルも魅力的。

今のライフスタイル、家族の暮らし方をまずはイメージしてください。

 

次回のブログは、Style にあった暮らしのSCENEを見ていきましょう♡

それでは(‘ω’)ノ  次回へ♪