理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

イベント報告٩( ”ω” )و LeatherCollection!

皆さま、こんにちは٩( ”ω” )و

いかがお過ごしでしょうか??

今日はイベント報告第②段。

先日の “Leather  Collection” の様子をお届けします。

 

今回のイベントでは、徳島県に本社工場を、全国にショールームを展開されている

“フジファニチア”  さんにご協力いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントでは、フジファニチアさんこだわりの逸品。

“無垢の木の家具”  と “レザー遣いの家具” の中からセレクトした商品を展示。

こちらのカウンターチェアは今回のイベント用にオーダーしました。

人気のシリーズから新登場した、カウンターチェァ。

エージングオイルレザーで張ったGalleryこだわりのオーダー品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージ感溢れる、レザーの家具。

いかがでしょう♡我ながら、うっとりしてしまいました。

 

レザー遣いの家具は、自分好みに育てる家具。

お手入れをし、歳を重ねながら、愛着のある自分だけの家具へと育てます。

レザーのメンテナンスセミナーも開催!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レザーはお手入れが大変で、扱いにくいイメージ。

ですが、メンテナンス方法を学ぶと、レザーを育てたい・・・・

そんな気持ちにさせられますょ٩( ”ω” )و

これを機会に、たくさんのお客様がレザーの家具に目覚めること間違いなしですね♪

 

フジファニチアさん。

レクチャーありがとうございました(*´ω`*)

今後とも、Gallery UBEでは、たくさんの商品をご紹介させていただきます!

ご興味のお客様。ぜひGallery UBEへ。

お洒落で心地よいフジファニチアさんの家具。

お試し下さいませ~。

 

GalleryUBEでは、今後もたくさんのイベント企画して行きますょ♪

皆さま、ぜひぜひご参加くださいね~٩( ”ω” )و