理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Gallery UBE インテリアのイベント告知です♪ 第⑥弾‼

皆さま、こんにちは٩( ”ω” )و

いよいよ、イベントが近づいてきました。

今日はイベントに合わせて、入荷してきました、とても贅沢で、お洒落な

チェアをご紹介します♡

ワイルドなお父様にはぜひご覧いただきたい♪♬♩

そんな逸品でございますょ。

FUJI  FURNITURE   “ NOVO” 

reclining chair   リクライニングチェアー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカッコ良すぎるリクライニングチェア。いかがでしょぅ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝統的な北欧スタイルを継承。

リクライニング機能を加えることで美しさと快適さを追求。

暮らしに家具が溶け込んでいくような心地の良いスタイル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌に触れて感じる優しいディテール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座り心地も座角をそれほどつけていないため、ユニバーサルな設計に。

暮らしと人、そして、空間を結ぶイージーチェアです。

 

そして、こちらの商品ももちろん “本革”。

“セミアニリン革”

厳選された原皮を使用し、染料に少量の顔料を加えた塗料を用いて仕上げたセミアニリン革。

塗装膜が非常に薄く、表面の柔らかい手触りを表現しました。塗装膜を薄く抑えたため、

革本来の傷あと(牛が育つ間につく傷)が目立つ場合がありますが、これは本物の革の証です。

ちなみに今回の展示は、上の写真と同じ色。

ウォールナットのフレームに、FJ13のブラックのレザーです。

とってもお洒落な逸品ですよ٩( ”ω” )و

こちらは、明日、Gallery UBEに到着いたします。

週末、皆さまにお披露目できるのが楽しみです♡

皆さまのお越しを お待ちしております♪

 

〇イベントは、ご予約制となっております。

ご興味の方、お電話にてご予約くださいませ。

                  →→0836-54-1133 

お気軽にお問合せくださいね٩( ”ω” )و