理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“暮らしを愉しむおうち時間” 番外③

皆さま、こんにちは(*´ω`*)

“暮らしを愉しむおうち時間”。

前回に続いて今、私の欲しい物のお話し。

皆さま、お付き合いくださいませ。

 

今日ご紹介するのは、レースカーテンです。

Gallery UBEでは、カーテンもお取り扱いしております。

先日、ファブリックメーカーの新作発表会に行きました。

そこで出会ったレースカーテンがとってもお気に入り。

ASWAN AUTHENSE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然素材のようなレースカーテンに

リボン刺繍の幾何学模様♡

こちらのレースは、ナチュラルな空間や、

私好みのボタニカルな空間に馴染むこと

間違いなしです。

 

皆さま、どう思われますか?

こちらのカーテンをリビングの掃出し窓にかけたい(*´▽`*)

でも、もう少し悩みます。まだ、今のレースカーテンは元気なので・・・

Gallery UBEにいると、ほんとうに誘惑の毎日です・・・

 

こちらのレースカーテンにご興味の方、GalleryUBEでお確かめください。

こちらは、大判のサンプルが入荷しています♡

それでは、次回は最後。私の欲しいもの(*´ω`*)

皆さま、次回もお付き合いくださいませ~♪