理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“暮らしを愉しむおうち時間” 番外④

皆さま、こんにちは(*´ω`*)

“暮らしを愉しむおうち時間”。

私の欲しいもの第③段♡

今、最も欲しいのは、ペンダントライト。

お洒落な電気でお部屋を演出したいのです。

*FLOS TATOU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースのような繊細な表情を持つ「Tatou」。

美しい網目状のシェードは、光源の眩しさを軽減するとともに、

光と影の美しい調和を奏でます。

デザインは、世界で活躍するデザイナー 、パトリシア・ウルキオラ。

女性らしいフェミニンな印象を受けるも、日本の鎧からインスピレーションを受けたデザイン。

その名前は、堅い保護シェルを持つ哺乳類、「armadillo(アルマジロ)」のフランス語に由来します。

 

こちらのペンタントは人気のデザイナーズ商品♡女性にとっても人気です。

カフェやレストランなどで、見かけたことありませんか?

 

さらに、こちらのスタンドライト(ホワイト)は、

ドラマにも登場しています(*´ω`*)

ご興味の方、

“SUITS2” の雪村弁護士のお部屋に

ぜひ、ご注目くださいませ~。

本当にお洒落です♡

 

 

ちなみに私が欲しいのは、ブラック♡ 飴色っぽいセードのタイプのペンダントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

灯りを付けると光が透けて、とってもお洒落な陰影が出ます♡

ダクトレールに施工が可能なので、小さいサイズを2灯吊るしたいと・・・

いかがでしょぅか?

ご興味の方、

こちらのペンダント、Gallery UBEに近日入荷してきます。

大きいタイプのペンダントでホワイトです。今から待ち遠しくてたまりません。

ご興味の方、ぜひ見に来てくださいね~(‘ω’)ノ

素敵なダイニングテーブルとコーディネートして、お待ちしております(*´ω`*)