理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“暮らしを愉しむおうち時間” 番外②

皆さま、こんにちは(*´ω`*)

“暮らしを愉しむおうち時間”。

今日は、私がこれから欲しい “インテリアアイテム” をご紹介します。

先日から、ちょっとずつブログでお話ししているのですが、

このコロナ禍で、インテリアへの愛が止まりません。

先日、マットレスをご紹介したブログの後・・・・

結局オーダーしちゃいました。

“シルキーシフォン”。

 

そして、今日は、次に欲しいアイテム。

それは、贅沢アイテムのリクライニングチェア♡

今日は、そのリクライニングチェアをご紹介します。

FUJIFURNITURE Oceans Reclining chair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンマーヘッドシャークの特徴である、金槌型のヘッドレストは生物そのものをイメージさせる。

どんなエグゼクティブな空間にも引けを取らないシリーズ最高級グレードの逸品。

 

見た目にもお洒落なこちらのリクライナー♡

座り心地も、最高グレードです‼

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、色も自由に組み合わせできるので、オリジナルをオーダーしたいところ‼

私ならこんなかんじの組み合わせが♡

候補① ウォールナット×ファブリック

 

 

 

 

 

候補② オーク×オイルレザー

 

 

 

 

 

いかがでしょぅか?考えるだけで、ワクワクします♡

ただ、こちらは贅沢な逸品。衝動買いは×。

もう少し悩みたいと思っています。

悩む時間も楽しいのがインテリアコーディネート♡

皆さんもぜひ、いかがですか?

暮らしが愉しくなりますょ~(‘ω’)ノ

次回、まだまだある私の欲しいもの②をご紹介します~♪