理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“暮らしを愉しむおうち時間” 番外①

皆さま、こんにちは。

あっという間に、涼しくなり、朝晩は、寒いくらい。

季節はすっかり秋ですね。

 

“暮らしを愉しむおうち時間”。

長期にわたり、このタイトルでブログを続けてきましたが、

皆さんの日常はいかがでしょぅか?

私は、コロナウィルスの日常にも随分慣れ・・

手洗い、うがい、マスク。不要な外出はしない。

それが当たり前の日常になりつつあります。

 

そして、私のおうち時間。

コロナ禍の中で、随分充実してきました。

在宅ワークで思い立って購入したダイニングから始まり・・・

キッチンの色を、変えてみたり・・・

ペンキでドアをアイボリーに塗装してみたり・・・

 

ボタニカルスタイルを取り入れたくて、

観葉植物も増やしました。

随分大きく成長しましたょ~

 

娘が花壇で育てたミニトマトも、

夏の終わりまで、

たくさんの実をつけました♡

 

 

料理を楽しみたいと思い、買いそろえたテーブルウェア。

私がつくるお粗末なお料理を、素敵に演出してくれてます。

 

好きなものに囲まれて、快い場所で過ごす時間。

とっても充実した気持ちになります。

ですが、まだまだ足りません♡

快適な、素敵なおうちにしたいと思えば思うほど、

欲しいものが付きません。

 

次回は今、私が次に欲しいインテリアアイテム③をご紹介致します。

それでは、次回もお楽しみに♪