理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“暮らしを愉しむおうち時間” BEDROOM⑪

皆さま、こんにちは٩( ”ω” )و

今日は、前回に続き、私のお勧めマットレス②をご紹介いたします。

こちらのマットレスは、今、私も購入を計画中♡

Gallery UBEに期間限定で展示しているマットレスです。

気になる方は、ぜひぜひ寝心地をお確かめにいらっしゃって下さいませ٩( ‘ω” )و

それでは、さっそく。

NIHON BED 『Silky chiffon』 シルキーシフォン♡

モチッと弾力のある寝心地が特長のマットレス。

 

 

 

 

 

 

 

朝目覚めて爽やかな気持ちにさせてくれるマットレス♡

体のバランスを整えてくれる寝返りをサポートするため、

“ふわモチッ”とした感触層とφ1.3シルキーコイルの組み合わせ。

表面のエステル綿と高比重・高弾性ウレタンで、

心地よいふんわり感の中にモチッとした弾力性を感しられる寝心地♡

 

いかがでしょう?寝心地、試したくなりませんか?

ふんわりともっちり♡

私は、柔らかめのマットレスが好みなのですが、寝返りの時が不安。

人は寝ている間に、結構な回数の寝返りをしているようですので。

柔らかすぎると寝返りのタイミングで力を使い知らぬ間に疲れちゃう?

長い目でみて、寝返りをサポートしてくれる弾力性のあるこちらのマットレスを

選びたいなぁっと思っているところなのです。

一日の疲れを癒すための快眠♡

明日への活力を生み出すために、マットレス選びはとっても大切ですよね。

やっぱりこのマットレス、買っちゃおうかな(*´▽`*)

 

皆さんもぜひ、お試しくださいね♡