理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“暮らしを愉しむおうち時間” Living⑥

皆さま、こんにちは(‘ω’)ノ

今週も、猛暑の日々が続いております。

外出される方、熱中症には十分注意して下さいませ~!!

 

それでは “暮らしを愉しむおうち時間”。

本日は、昨日に引き続き、リビングソファ。

私の弟が注文したソファをご紹介させていただきますね。

こちらも父のソファと同じブランド   “Relax Form”  。

 

 

 

 

 

 

 

 

弟のご希望は、高校生の息子と自分、2人寝れるソファ・・・・

間取り的には、3m×3mに納まるくらいのコーナーソファがご希望。

そこで見つけたこちらのソファ。

 

 

 

 

 

 

 

 

背面の頭部分を立てると、ハイバックになるこちらのソファ。

コーナーの1ピースは、オットマンタイプなので、来客時などにも便利スタイルです。

この広さがあれば、十分に寛げるサイズです。

さらにカバーは、レザーテックス。

 

LEATHERTEX®(レザーテックス®)とは、

ナチュラルレザーのような肌触りと風合いのある、

革でも布でもない新素材です。

 

まるで北イタリアサンタクローチェの最高級アニリンレザーのような雰囲気のものや、

厚革の感触を実現した上質な生地といった様々な張地からお選びいただけます。

更に、レザーでは実現できない様々な耐久性能を持ち合わせています。

まだまだ成長期のお子様が、3人の弟家族。

こちらの “レザーテックス” であれば、安心して使ってもらえそうです。

 

皆さま、いかがでしょぅか?

家族構成や、ライフスタイルに合わせて選ぶリビングソファ♡

ソファのお好みも人それぞれですよね。

あなたのお好みに合わせた、快適なファを探してみませんか?

Gallery UBE にぜひ、ご相談下さいませ٩( ”ω” )و