理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“暮らしを愉しむおうち時間” Living⑦

皆さま、こんにちは(‘ω’)ノ

連日、猛暑日が続いております・・・・ このままの天気が後2週間も続くとか・・・

皆さま、体調管理‼ 熱中症には十分にご注意下さいませ( ;∀;)

 

さて、“暮らしを愉しむおうち時間” 。

まだまだ続いているコロナ禍・・・

今、私たちが置かれているこの状況をどのように乗り越えていくのか。。

ということで、引き続き快適なおうち時間について考えていきたいと思います。

 

先日から、LivingSofaについて、ご案内させていただいております。

本日より、ご紹介するのは、“私が今欲しいSofa top3”‼‼

私が欲しいソファの形、

“休日を1日中寛いで過ごす為の、ゆったりソファ”。

今、目を付けている3つの候補のSofaをご紹介させていただきます。

 

まず1つめのSofaは、

“HUKLA” KASTOR(カストール)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのソファは、GalleryUBE人気商品‼

ポイントは、このデザイン♡

座面の下の部分の台は木フレームになっており、ウォールナット・ナチュラル・グレーの

3色からお選びいただけます。人気は写真のウォールナット色。

木フレームとアイアン脚とのコンビネーションがお洒落ポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

片肘タイプを1台置いても、オシャレ感タップリ(*´ω`*)

ゆったりとしたこちらのソファですが、ローバックになっているため、狭いお部屋でも、

圧迫感を感じません。

ピースバリエーションも豊富で、お部屋の広さに合わせて、お好みでセレクトできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が考えているのは、片肘と、カウチを組み合わせた、こちらのスタイル。

ゆったりと寛げる♡ 見た目もお洒落なこちらのソファ♡

私の休日を快適に、心地よく過ごせること間違いなし‼‼

こちらのソファはGallery UBEに展示がございます。

毎回、私を誘惑するこちらのソファ。

皆さま、どうでしょうか~(*´▽`*)

次回も引き続き、私の欲しいSofa②をご紹介致しますね~♥