理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“暮らしを愉しむおうち時間” Living⑤

皆さま、こんにちは٩( ”ω” )و

夏季休暇もあっという間に過ぎ、本日より通常業務!!

皆さまは、充実した休暇を、お過ごしいただけましたでしょうか?

今年は例年とは違い、コロナの影響で外出も制限ばかり。

例年にない猛暑の日々で・・・ 大変な休暇となりましたね(*´▽`*)

大半をおうちで過ごされた方、多かったのではないでしょぅか。

 

まだまだ深刻な “コロナ禍”…

今の私たちにとって、“おうち時間” をいかに充実した時間にするのか。

とても重要なポイントだと思います。

せっかくならば、心地よく快適に過ごしたい。

皆さま、Gallery UBE と一緒に、“快適なおうちづくり” に向かって、

引き続き考えていきましょう♪

 

さて、今日からも、“暮らしを愉しむおうち時間”。

“Living Sofa” ご紹介していきます。

今日ご紹介するのは、福岡県大川市にある“関家具”さんの

“Relax Form”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスフォームは、デザイン性、快適性、品質を追求したソファブランドです。

張り生地のデザイン、ソファのデザインにこだわりを持ち、世界のデザイナー達と企画しています。

工場では、高い技術を持った職人がひとつひとつ念入りに作り込みます。

あなた好みのデザインを、心地よい座り心地をどうぞお探しください。


リラックスフォームはソファのバリエーションがとても充実しています。

お好みのデザインやサイズ感に合わせた、欲しいソファがきっと見つかる♡

そんなブランドになっております。

そして、今日ご紹介するソファですが、実はこのお盆休み中に、

私の父・そして弟から注文をもらったソファです。

 

まずは、“父のSofa” AstyⅢ(アスティ3)。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのソファは、母が一目惚れ。

間取り的に、2m~2.5m程度のサイズのソファを探していました。

はじめは、脚がのばせるカウチタイプがご希望だったのですが、

こちらのソファの機能性を気に入って即決。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのアスティⅢは、電動のリクライニングタイプ。

寛ぎタイムには脚部分を上げて、センターは手前に倒してテーブル替わり。

お酒が好きな父と母。2人で晩酌をしながらくつろぐ姿が想像できます(*´ω`*)

とても良いセレクトだと、ご満足。今から到着の日を楽しみにしています。

 

やはり、おうち時間をより充実したものにしたい!!

今の時期だからこそのお買い物ですね。

今日は長くなってしまったので・・・・

 

明日、弟が購入したソファをご紹介しま~す♪