理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“暮らしを愉しむおうち時間” Living④

皆さまこんにちは٩( ”ω” )و

“暮らしを愉しむおうち時間”。

今日は、先日に引き続き、リビングソファのお話し。

前回は、ソファの形についてお話し致しました。

本日は、①スタンダードなソファについてご紹介致します。

前回お話しした“スタンダードなソファ”。

シンプルなスタイルのこちらのソファ。

Gallery UBEで、一番多く選ばれている形になります。

今日は、その中から、私のお気に入りの商品をご紹介致します。

◆HUKLA CLIVIA クリビア

 

 

 

 

 

 

 

 

優美なフォルムでゆとりとやすらぎの時間を

ゆったりと体を包み込み、くつろぐためにしっかりと体を支えてくれます。

のんびり本を読んだり、音楽を聴いたり、編み物をしたりと、

優雅なひとときを生み出す、長く愛され続けているソファです。

 

座り心地のとっても良い、こちらのソファのポイントは!!

● 座クッションには、独立したコイルが体の動きに反応してしなやかにフィットする

ポケットコイルスプリングと、上質なウレタンフォームを組み合わせたダブルクッション。

● 座った瞬間はソフトなのに、しっかりと体をサポート!

 

“ふんわりなのに、カッチリ♡”

が、こちらのソファが女性に人気のポイントです。

 

さらに私のお勧めポイントは♡

お洒落な、コンビネーション張り٩( ”ω” )و

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通り、フレーム(下の部分)と、座面と背中のクッション部分の生地を、

それぞれ別の生地でセレクトできます。

クッション部分には柄物をセレクト、フレーム部分には無地を組み合わせて。

とってもお洒落なソファが出来上がります♡

 

さらに選べるサイズ展開。

 

 

 

 

 

サイズは、1P・2P・3Pからお選びいただけます。

お部屋の広さや、使い方に合わせて、コーディネートが可能です。

 

いかがでしょぅか?

次回も、引き続き、私のお勧めソファをご紹介致します٩( ”ω” )و

 

皆さま、お盆休み♡おうち時間٩( ”ω” )و

素敵なお休みをお過ごしくださいませ~♪