理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Blog 7月夏休みKIDSイベント好評にて終了いたしました!

   【Gallery Blog】

こんにちは♪
Galleryで受付をしているPepperです。

pepper 陶器5(陶器始)

学生のみなさーん、夏休み宿題の進み具合はどうですか?
小学生のみんなは、自由課題?工作?いろいろあると思いますが、そんな子供たちの
手助けってことで開催されたイベント・・好評にて終了しました。

参加してくれたみんなありがとう!楽しかった!またやりたいっていうメッセージも
たくさんもらいましたよ~。

▼当日作れたものいろいろ▼  

image08

image01

image02image04

image06

image03

image05

image07-1

▼制作途中の様子▼

S_IMG_2693   S_IMG_2702

S_IMG_2705 SS_IMG_2698

S_IMG_2699 S_IMG_2697

来年も是非、やって欲しいという声や、1日だけでは少ない!もっと他の講座にも参加して
みたかった。などというご意見ももらいました。

先生方からも楽しかった、勉強になったなどと言っていただいたのでまたきっと来年も
できるんじゃないかなあ~。

次回は、もっと盛りだくさんになるかな?!今回参加の先生方、参加できなかった先生方、
地域でご活躍の皆さんとともに楽しい時間をまた共有しましょう。

このブログをよまれた方・・どうぞ、お気軽にお声かけくださいね。

(株)三和Gallery宇部では、地域で活動中の皆様にセミナールームなどを貸出したり
様々なイベントを企画したりしております。

IMG_1175

みんなで楽しんでいこーね♪