理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Come Come FESTA イベント報告 “Interior Q”(*’ω’*)

皆さま、こんにちは(*’ω’*)//

今日も良いお天気ですね~♬

青~ぃ空がとってもきれいなの五月晴れ♡

なんだかとっても良い気分でございます‼

 

さて、本日は、先日開催させていただきました

“ComeComeFESTA” 

GalleryUBEよりプレゼント企画

InteriorQ ~(‘ω’)ノ

当選者を発表させていただきたいと思います♡

 

今回のイベントの目玉は、リクライニングチェア♪

SIMMONS Fjords alpha C-base Chair

ノルウェーより快適な寛ぎの時間をお届け…♡

自分だけの至福の時間をお過ごしください(‘ω’)ノ

 

当選者は、

ニックネーム グレース さん


おめでとうございま~す♡

 

続いて、GalleryUBE 大人気のスツール

ナガノインテリア COUPE kitchenStool

コッペパンのような愛らしい座面が特徴的なStool♡

カラーバリエーションや高さは多数のバリエーションから

お選びいただけます。

今回はこちらのStoolを2名の方にプレゼント♡

当選者は

ニックネーム まいまいむ~ん さん

ニックネーム Madoka さん


おめでとうございま~す♡

 

続きまして、Interior雑貨のプレゼント♡

今回、selectしたのは,INTERFORMのかわいぃ壁掛け時計。

ゴールドのフレームがお洒落なマロンと木のフレームがお洒落なヘンリット♪

こちらの時計とお部屋のワンポイントに愛らしいクッションとタペストリーを

SETにして2名さまにプレゼントさせていただきます♡

当選者は

ニックネーム しのちゃん さん

ニックネーム くっく さん

 


おめでとうございま~す♡

 

GalleryUBE selectの Interior商品たち♡

大切にご愛用いただけると嬉しいです‼

当選者の皆さまには後ほどスタッフよりご連絡させていただきますね~♪

 

第3回目のInteriorQ ‼

今回も多数の方にご参加いただき、ありがとうございました。

今後もGalleryUBE、たくさんのイベントを企画してまいります。

皆さまぜひ、

遊びに来てくださいね~(‘ω’)ノ

 

皆さまのご来店を、お待ちしております