理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

ComeComeFESTA イベント報告♬♪①

皆さま、こんにちは(‘ω’)ノ

良い連休をお過ごしいただけましたでしょぅか~??

コロナによる様々な制限から、やっと解放された、久しぶりの大型連休♡

あちらこちらでたくさんのイベントもあり、たくさんの人で賑わっていましたね。

なんだか当たり前の日常だったことが、すご~く幸せに感じてしまいました。

 

Gallery UBEも休館とさせていただき、リフレッシュさせていただきました♡

本日よりまた通常営業しております‼

皆さまのご来店をお待ちしておりますょ♡

 

さて、今日は先日開催させていただいた

“ComeComeFESTA in GalleryUBE”

イベントの報告をさせていただきます♪

イロイロと慌ただしくしておりまして、

ご報告遅くなり申し訳ありません…(‘◇’)ゞ

 

4/22-23にて開催させていただきましたComeComeFESTA♡

メインイベントとして2日間開催させていただきました

“イロイロマルシェ”

たくさんの人で賑わい、大盛況に開催することが出来ました‼‼


多数のご出展を頂きました“ハンドメード”の雑貨や小物、アクセサリー等♡

見ているだけで楽しくなるアイテムが盛りだくさん♡


 

ご出展していただいた皆様、本当にありがとうございました‼

これからもGalleryUBEはたくさんのイベントを企画していきます♡

ぜひ、また皆様とイベント開催できることを楽しみにしています(‘ω’)ノ