理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Life style change‼ 暮らしを楽しむSTORY。Hallowe’en♪

皆さま、こんにちは٩( ”ω” )و

世の中には4連休の方もいらっしゃいますね♪

土曜日はハロウィンでしたね。

Gallery UBEもハロウィンコーディネートしてみましたよ(*´ω`*)

テーマ『魔女の館・・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落なワイングラスはスガハラガラスさんのもの。

マットブラックのステム(脚の部分)がとってもスリムでエレガントな逸品♡

こちらは、プレゼントとしても人気♡

今回の主役は、この王冠をかぶった小鳥さん。

ハロウィンカラーのワインボトルとの組み合わせで演出してみました♡

 

いかがでしょぅか♪

四季やイベントに合わせて、お部屋のインテリアや小物をコーディネートするだけで、

気分は上がりますよ♪

 

今年は、コロナ禍でおうちハロウィンの方も多かったでしょぅね・・・・

コロナに負けず、おうち時間を楽しみましょう♡