理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Life style change!! 暮らしを楽しむSTORY 17日目

皆さま、こんにちは(*´ω`*)

いかがお過ごしでしょうか?

季節はすっかり秋。

先日、Gallery UBEの庭園を覗いたところ・・・

アナベルが変身していました‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨から夏にかけて、あんなに素敵に咲いていたアナベルが・・・

枯れているのかっと思いましたが・・・・

よく見ると、姿はそのまま♡

ドライフラワーに変身していました♡

 

こんな愉しみ方もあるんですね٩( ”ω” )و

 

Gallery UBEでは、皆さまに日々の暮らしを楽しんでいただきたい。

そんな暮らしについて考えるきっかけになればと思い、

“インテリア相談会” を開催しています。

“Life style change” 暮らしを楽しむSTORY。

インテリアを少し変えたり、お気に入りのアイテムをプラスしたり。

それだけで、日々の暮らしは素敵になります。

そんな提案が盛りだくさんのイベントです。

詳しくは↓↓をご覧ください。

 

 

 

 

 

皆さまのお越しを、お待ちしています♡