理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Life Style Change‼ 暮らしを楽しむSTORY 15日目

皆さま、こんにちは(*´ω`*)

Gallery UBEのイベント。“Life style change” 暮らしを楽しむSTORY。

詳しくは↓↓をご覧ください。

 

 

 

 

 

今日からは、新しいシーンのご提案をさせて頂きますね。

#4 LUXE SCENE

忙しい日々・・・ 

頑張る自分へ、心地の良い空間をプレゼント。

至福の時を過ごして、明日への活力にしませんか。

 

『LUXE』とは、自分だけの特別な・・・ という意味。

至福の時間は人それぞれ。あなだだけの素敵な時間を探しましょう。

 

❖Request❖

家族のために、毎日頑張ってくれるお父さん。

休日にゆっくりと寛げるようにしてあげたい。

❖Advice❖

サイズが選べるリクライニングチェアで、

至福のひとときをプレゼントできますよ。

 

お勧めはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tips① 包み込まれるような心地よいパーソナルチェアで、

ゆっくりコーヒーを飲みながら読書。

忙しいお父様に、贅沢な休日をお過ごしいただけます。

 

tips②ちょっと休憩するつもりが、ついうたた寝してしまうほどの座り心地です。

リラックスした休日を贅沢なこのチェアで。

都会的な、かっこいいお父さんの休日はいかがでしょぅ?

GalleryUBEがご提案する『リュクス』シーン。

忙しい日々の中に、自分だけの素敵な時間を♡

Gallery UBEで叶えませんか?