理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Life style change‼ 暮らしを楽しむSTORY ご案内

皆さま、こんにちは(*´ω`*)

楽しい週末をお過ごしいただきましたでしょうか?

行楽シーズン真っただ中♪

紅葉も始まり、自然のコントラストが素敵な季節となりました。

食欲の秋♡スポーツの秋♪

どんな休日を過ごそうか・・・考えるのも楽しいときですよね。

 

外に出れば楽しいことは、たくさん見つかりますね(*’ω’*)

ですが、Gallery UBEがご提案するのは、おうちにいる時間を楽しむ事。

今の暮らしをより楽しく、より快適なものにするために。

おうちのインテリアについて、考えてみてはいかがでしょぅ?

 

 

 

 

 

 

 

 

家具や雑貨をコーディネートしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落なペンダントをコーディネートしたり。

素敵な花器にお花を飾っても心がリラックスします。

 

家具やカーテン、照明、雑貨などを自分好みにコーディネートして

心地良い、大好きな空間を演出しませんか?

Gallery UBEが開催しているインテリア相談会。

スタッフと一緒に、お部屋のリニューアル、考えてみませんか?

詳しいことは、こちらからご覧ください↓↓↓

 

 

 

 

 

みなさまのお越しをお待ちしています。