理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Life Style Change‼ 暮らしを楽しむSTORY 2日目

皆さま、こんにちは٩( ”ω” )و

今日は、Life style change ②日目‼

Gallery UBE  で、10月1日から開催するイベント。

インテリアご相談会‼

もうチェックしていただけましたでしょぅか?

まだの方は、こちら↓↓↓をご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントでは、あなたの今の暮らしをより充実させるために、

Gallery UBEが4つのシーンにわけて、ご提案いたします。

具体的に、皆さんがどんなお悩みをお持ちなのか・・・・

どんな風にすれば、理想的な快適な空間ができるのか・・・・

スタッフで考えてみました。

 

Request(リクエスト)&Advice(アドバイス)でご提案しています。

ぜひ、ご参考にしていただけたらと思います‼

 

では、今日はその1つめをご紹介♡

#1 DINING SCENE

人と人を繋ぐコミュニティスペース ダイニングルーム 

家族が集う食卓は、毎日の生活の中でとても大切な場所。

心地良いダイニングルームで、幸せな家族の時を過ごしましょう。

Request 

親しい友人を招いてのホームパーティー。

ダイニングルームを自慢の空間にできないかしら?

Advice

シンプルかつお洒落な家具がおすすめです。

細部まで上質さにこだわりをもつと良いでしょう。

 

お勧めは、こちら↓↓↓

 

tips①

ディテールにこだわった上質な

ダイニングをセレクト。

無垢板のテーブルやレザー使いが

目を引きます。

 

 

tips②

お洒落な、ペンダントライトをセレクト。

灯りにこだわって、

上質な大人の時間を演出。

 

 

 

まだまだ、たくさんご提案がございます。

次回も引き続き、『暮らしを豊かに、充実させる4つのヒント』をご紹介。

インテリア相談会のご予約も随時受け付けております。

 

 

 

 

この機会にぜひ、GalleryUBEにお越しくださいませ~٩( ”ω” )و