理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Life style change ‼ 暮らしを楽しむSTORY 1日目

皆さま、こんにちは٩( ”ω” )و

今日は、10月よりスタートする、

Gallery UBEのコンセプト展の概要についてご紹介致します。

“Life Style Change” 暮らしを楽しむSTORY

前回のブログでも少しお伝えさせていただきました。

今回はホームページに特設サイトをオープンしています。

Stayhome×Enjoyhome♡

暮らしを豊かに、充実させる4つのヒント

コロナ禍も少し落ち着いた今ですが、まだまだ油断は禁物。

暮らしを楽しむことは、楽しいおうちづくりから♡

Gallery UBEは、素敵で特別な、あなたのおうちシーンを、4つに分けてご提案します。

 

#1 DINING SCENE

人と人を繋ぐコミュニティスペース ダイニングルーム

家族団らんの食卓や、奥様のキッチンスペースをご提案。

 

#2 LIVING SCENE

笑顔と会話につつまれる場所 リビングルーム

家族みんなで過ごす、寛ぎのリビングをご提案。

 

#3 SLEEPING SCENE

寛ぎの質を高め深い眠りへと誘う ベッドルーム

快眠のためのベッドや、安らぎの寝室をご提案。

 

#4 LUXE SCENE

日常の中に輝く私の特別な場所 プライベートルーム

趣味や、プライベートな時間を過ごす癒しアイテムをご提案。

 

いかがでしょぅか?

10月1日~11月30日まで、インテリア相談会を完全予約制にて開催します。

ご予約は、特設ページまたは、お電話にてお受けいたします。

素敵なプレゼントもご用意しております。この機会にぜひ♡

さらに詳しいイベント内容については、次回のブログでご紹介します。

サイトについては、下記↓↓↓より御覧いただけます。

 

 

 

 

それでは、皆さま

次回もお付き合いくださいませ٩( ”ω” )و