理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“暮らしを愉しむおうち時間” BEDROOM④

皆さま、こんにちは٩( ”ω” )و

週末は、とても良いお天気でしたね~。

今週は、台風の影響でどうなることか・・・

何事もなく、過ぎ去ってくれますように・・・祈るばかりです。

 

さて、今週も “暮らしを愉しむおうち時間”。

先週に引き続き、ベッドのお話しをさせて頂きます。

今日ご紹介するのは、10帖からの広いお部屋のレイアウトについて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルサイズを2台並べて設置しています。幅は2メートル。。

両サイドに便利なナイトテーブルを設置することも可能な間取り(‘ω’)ノ

これくらいの広さがあると、テレビボードやデスクなども設置が可能です。

 

❖NIHON BED  +VINCENT AHE+

ベーシックでシンプルなスタイルに、ホテル級の寝心地。

ウォルナットの素材感を生かした上質なヘッドボード。

シンプルなデザインは、幅広いテイストのインテリアにマッチします。

ボトム部分には、ホテル用のダブルクッションを一般家庭用にアレンジした、

耐久性の高いハードエッヂボトム構造を採用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、人気のホテルライクにぴったりのベッドフレーム。

まるで、ホテルのような雰囲気のダブルクッションです。

もちろん、寝心地もホテル同様♡

ポイントは、ボトム部分にもコイルが入っていること。

ボトムのコイルが入床時の衝撃をやわらげ、マットレスの耐久性の向上や、

良い寝心地を長くキープしてくれます。

深い眠りで、心地よい朝が迎えられそうなベッドですよね♡

こんな素敵なベッドはいかがでしょぅか(*´▽`*)

次回からは、マットレスについてお話しさせていただきます。

お楽しみに~♪