理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“暮らしを愉しむおうち時間” BEDROOM③

皆さま、こんにちは٩( ”ω” )و

夏休み明けの1週目・・・今日はもう金曜日。

ようやく身体が日常に馴染んで参りました♪

 

それでは今日もベッドについて考えていきましょう♡

前回のブログでは、4.5帖・6帖の間取りについてお話させていただきました。

今日はもう少し広い間取りを見ていきましょう。

◆間取り 8帖

キングサイズ(W180×200㎝)のベッドを設置しています。

シングル2台や、シングルとセミダブルの組み合わせも

配置が可能な広さがあります。

お洒落なデザインのフレームも選べそうですね♪

テレビやデスクなど家具を配置しても、通路の確保が可能です。

 

 

〇ベッドフレーム “エコラル278” ドリームベッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのフレームは、クイーンサイズ‼

エッジをワイドにとったデザインが空間をゆったりと見せてくれています。

ロータイプのベッドフレームはヘッド部分がリクライニング♡

無段階リクライニングなので、お好きな角度を調整可能です( ゚Д゚)

 

読書をしたり、テレビを見たり。

寝室を快適に過ごせるベッドフレーム♡

こんなフレームいかがでしょぅか?

 

 

こちらは、Gallery UBEに展示はありません・・・。ごめんなさい。

もちろんオーダーは可能です♡

生地もご確認いただけますので、気になる方、ぜひご相談下さいませ。

次回は、もっと広い間取りのベッドについてご紹介致しますね~(‘ω’)ノ