理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“暮らしを愉しむおうち時間” Living⑨

皆さま、こんにちは٩( ”ω” )و

今日から、うちの子供達は新学期。

慌ただしい朝・・・また、戻って参りました。

早起きして、お弁当を作って・・・

目覚めの悪い子供達と、時間との闘いの朝(*´▽`*)

ギリギリ時間通り‼ 元気に登校していきました♡

 

さて、“暮らしを愉しむおうち時間”。

今日は、私の欲しいSofa 第①位をご紹介致します。

“ESTIC” FORMAX FREEDOM フリーダム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのソファでございます٩( ”ω” )و

私の心地よいおうち時間。まさにこちらのソファで寛いで過ごしたい♡

日々思いは強まっている・・・そんな今日この頃♡

今日は、こちらのソファの魅力を皆さまに全力でお伝え致します。

Point① 座面のデザイン キルティング仕様の座面♡

これは、私にとって最高に好きなポイント。

Point② 座り心地 硬すぎず、柔らかすぎない、程よい心地良さ。

こちらの座面は、イタリア製イラスティックベルトに高密度ウレタンを採用。

ソフトなクッション性としっかりと身体を支えてくれる心地よさを実現している・・・

そんな優れた構造なのです。

ぜひ、皆さまにもお試しいただきたいポイントです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Point③ このゆったりとしたサイズ感 なんといっても座面の奥行の広さ。

ゆったりと快適に・・・まるでベッドのように眠れます♡

オプションのシートバッククッションを使えば、座りの深さも調整できます。

こちらのクッションも、ウレタンとスモールフェザーを組み合わせてあり、

絶妙なホールド感となっています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て下さい・・・ こちらのソファ♡

Gallery UBEの展示品。私が毎日のように誘惑されるソファです。

アイアンの黒脚。そして、ファブリックはblack×Grayの織柄♡

本当にこのまま、持って帰りたい、私好みのソファなのです。

ただ、こちらのソファは、私の家の間取り的には少し大きい・・・。

我が家に招待するまでに、もう少し悩みたいと思っています٩( ”ω” )و

 

いかがでしょぅか?

私の欲しいSofaトップ③をご紹介させていただきました。

ソファひとつにしても、お好みは人それぞれ・・・

間取りも、家族構成も、ライフスタイルも・・・皆さま、違います。

自分のスタイルに合わせた、お気に入りのSofaさがし。

たくさんの中からピッタリの1品を見つけましょう♡

 

次回からの、“暮らしを愉しむおうち時間”。

ベッドのお話をさせて頂こうと思います♪

引き続き、心地よいおうちについて一緒に考えていきましょう~(*´▽`*)