理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“暮らしを愉しむおうち時間” Living①

皆さま、こんにちは٩( ”ω” )و

素敵な3連休をお過ごしいただきましたでしょぅか??

コロナ自粛に悪天候・・・・

連休をご自宅で過ごされた方も多かったのではないでしょぅか?

 

Gallery UBEのイベント “暮らしを愉しむおうち時間”。

約1カ月にわたり開催してまいりましたが、先週いっぱいで、終了いたしました!

ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

次回のイベントもすでに企画中でございます。

皆さま、ぜひ、お待ちしております~。

 

そして、本日。

インテリアのご相談をいただきました客様のもとに、

ご購入いただいたソファを納品に行ってまいりました。

それは、とっても素敵なお宅でした。

インテリアが大好きだといわれる奥様のお宅でしたが、素敵な家具やカーテン。

そして、絨毯。 壁に飾られた絵の数々。 思わず見とれてしまいました。

 

納品させていただいたソファーはこちら。

WING LUX リビングソファー230  —CONDE HOUSE—

角度をつけたフレーム形状と三角脚によって座を薄く見せ、低重心と浮遊感を両立。
空間への圧迫感も抑えました。深い掛け心地の座、直線的な形ながら全体に弾力のあるアームなど、
クッションにこまやかな工夫をしています。
また背を預けたときの支えとして背面に配した円柱形の「ボルスター」は、デザインアクセントにも。
オプションのクッションは枕代わりにもなり、くつろぎのスタイルが広がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、お届けしたSofaは、Gallery UBEがコーディネートした、ナチュラル系のソファ。

 

 

 

 

 

ナラ材のナチュラル色と、ブラウン系のファブリックのゆったりとしたソファです。

設置したお客様のお部屋は、床・造作カウンターなどは、ナチュラル系。

ライトグレーのクロス壁とグレージュ色のカーテン。

小窓には、淡いグリーンのプリーツスクリーンがアクセントに。

設置すると、お部屋にピッタリとマッチして、とても気に入っていただきました(*´▽`*)

本日より、快適な “おうち時間”♡

たくさん悩んで決めていただいたソファ。

素敵な時間をお過ごしいただきたいと思います。

 

それでは、皆さま(*´▽`*)

次回、リビングソファーの選び方について、お話しさせて頂きます。

お楽しみに~♪