理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“暮らしを愉しむおうち時間” Vol.⑰

皆さま、こんにちは(*´▽`*)

いよいよ世間は夏休み♪ コロナ禍で、例年通りとはいきませんが・・・

連休のご予定は、もうお決まりでしょうか?

 

“暮らしを愉しむおうち時間” 詳しい内容はこちらから→→→

イベントもいよいよあと2日でございます。

ですが、イベント終了後も引き続き、ご相談をお受けいたします!!

引き続き、“快適なお部屋作り” について、一緒に考えていきましょう♪

 

今日は、テーブル選び第③段。

前回までに①食卓テーブルのサイズについて ②食卓テーブルを置くスペースについて

お話しをさせて頂きました。

今回は、Gallery UBEお勧めのダイニングテーブルをご紹介致します♥

◆ASAHI SICRO series◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

㈱アサヒさんのダイニングシリーズ SICRO(シクロ) のご紹介です。

ナチュラルスタイルや、インダストリアル、ボタニカルなスタイルにも人気のシクロ♥

こちらのテーブルのサイズは、幅182㎝と幅154㎝サイズからお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥行は、77㎝と狭くなっているので、お食事の時の食器の並びなどを考えると、

幅については大き目サイズをお選びいただきたいと思います。

ただ ◎通路の確保がしやすい ◎スッキリとした印象に見える。

など、GalleryUBEで、とても人気のシリーズです。

◎脚のデザインや斜めに入ったアイアンの補強などもオシャレポイント♡

脚の形状を考えると154サイズで向かい合い4人。

182サイズであれば、プラス両サイドに2人の6人使いが可能です。

材質は、オーク材。

 

オークならではの木目と、オイル仕上げの

しっとりとしたナチュラルな雰囲気と、

合えて残された節のデザインが、

このテーブルのこだわりポイント♡

 

 

 

このテーブルに合わせて、シクロシリーズのサイドチェアーとベンチがお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょぅか(*´▽`*)

今日は、とってもお洒落なダイニングセット、シクロシリーズをご紹介致しました。

ご興味の方、GalleryUBEに展示がございます。

ぜひ、実物を見て、座り心地もお確かめになられてみてください。

 

また、サイズ感やレイアウトについてもご相談下さいませ。

お打合せは現在コロナ感染防止対策中につき、完全ご予約制とさせていただいております。

下記より、お問合せ下さいませ!!

 

←← Gallery UBE HP

← 家具について相談する

(ページの一番下のお問合せボタンよりお願いします。)

 

 

それでは、次回も、素敵なテーブルをご紹介致します♥

お楽しみに~٩( ”ω” )و