理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“暮らしを愉しむおうち時間” Vol.⑬

皆さま、こんにちは٩( ”ω” )و

いよいよ、夏到来♡

梅雨明けももう目前‼ 今年はとても大変な梅雨でしたね・・・

コロナに続き、豪雨災害。本当に悲しいニュースが飛び交う日々。

そろそろパッと気分転換したい(*´▽`*)

 

只今、Gallery UBEでは “暮らしを愉しむおうち時間”イベント開催中です。

この機会に、ぜひ素敵なおうち時間を考えてみてはいかがでしょう。

こちらをぜひ、ご覧くださいませ٩( ”ω” )و↓↓↓

 

“おうち時間をもっと愉しく、もっと大好きに”

 7/6~8/7 インテリア相談会開催のご案内♪

 

それでは、今回でVol⑬となりました。

“暮らしを愉しむおうち時間”

Point① “好きな色のカーテンに変えてみる”

本日最終日でございます。

さまざまなテイストのカーテンについてご紹介してまいりましたが、

ご興味のカテゴリーがあったでしょうか?

最終日の今日は、ご紹介させていただいたカーテンのおさらいをしていきましょう♡

◆Elegant&Rich Style

色使いやデザインがより優雅で女性らしく、柔らかさを醸し出してくれるエレガントスタイル。

どことなくクラシカルで優美さを感じさせてくれるエレガントスタイルは上質な空間に彩りを与えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Natural×Shabby Style

自然からインスピレーションを得たアースカラーでベーシックにまとめたナチュラルスタイル。

おだやかな休日を思わせるナチュラルスタイルは気取らないテイストで、よりリラックスできる空間を演出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Vintage&Antique style

ありのままに自分らしく、個性を叶えるトレンドスタイル。

重ねた歳月が醸し出す深い味わいはシックな色合いのファブリックと共に男性らしい無骨さある空間を演出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Simple&Modern Style

シンプルさを極めた、都会的な暮らしを象徴するシャープな感覚のスタイル。

シンプルだからこそ、本当に大切なものだけをセレクトしたい、そんな洗練された空間を演出します。

 

GalleryUBEがご提案する、こだわりのカーテン。

好きな色・好きな柄であなただけのオリジナル空間の演出をお手伝い致します。

なんとなく、難しくて・・・ちょっと高そうなイメージのオーダーカーテン。

私たちスタッフにイメージやご予算をご相談ください。

お客様のご希望に合わせてお打合せや、ご提案をさせていただきます♪

カーテンにご興味の方、ぜひ、この機会にご相談下さい٩( ”ω” )و

詳しくはこちらもご覧くださいませ→→→ 『オーダーカーテン Q&A』

 

Gallery UBEは、皆さまのお越しをお待ちしております。

※ご相談は、完全ご予約制とさせていただいております。

下記より、お問合せくださいませ(*´▽`*)

・・・ご相談は、こちらから→

 

それでは、次回からは、

“Point② 心地よい家具に変えてみる”

をご紹介させていただきます。お楽しみに(*´ω`*)