理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“暮らしを愉しむおうち時間” Vol.⑫

皆さま、こんにちは♪

そろそろ梅雨明け(*´▽`*) 今年は長い梅雨でしたね。。

お陰様でウチの畑のお野菜は、とても元気に育っております。

今年は、豊作です♡

 

 

さて、毎日のようにお伝えしておりますが٩( ”ω” )و

Gallery UBEでは、只今、“暮らしを愉しむおうち時間” イベント開催しております。

詳しい内容につきましては、こちらからご覧くださいませ٩( ”ω” )و↓↓↓

 

“おうち時間をもっと愉しく、もっと大好きに”

7/6~8/7 インテリア相談会開催のご案内♪

 

“おうち時間” お困りのことはございませんか?

皆さまのお越しを、お待ちしております。

 

それでは、今日の“暮らしを愉しむおうち時間”。

今日は昨日に続き、

“Simple & Modern” なカーテンをご紹介。

今日ご紹介するのは、“ウッドブラインド”。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木製ブラインド//TACHIKAWA//

お部屋に重厚感や、温かみをプラスできるウッドブラインド。

自然素材のスラットやラダーテープをお好みでコーディネートできます。

スラットの角度の調節で風を通したり、熱を遮断したり、

お部屋に停滞している熱を逃がすことができるので、安心してお使いいただけます。

快適な住環境がと素敵な窓廻り、空間の演出も可能なメカとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

沢山のカラーバリエーションの中から、お部屋に合わせてコーディネート。

今回は “Simple&Modern”に合わせて、

ビターブラウンのスラットをチョイス。

より、モダンな演出がお好みなら、ブラックのラダーテープも素敵ですょ。

 

 

 

 

 

ウッドブラインド♪いかがでしょうか?

カーテンといってもいろいろな商品がございます。

他にもたくさんのスタイルをご紹介しておりますので、ぜひご参考にしてくださいね。

→→→ Gallery UBE HP // Curtainのページへ

 

Gallery UBEにご相談いただけましたら、お打合せや採寸、取付まで、

全て対応させて頂きます。

ご遠慮なく、ご相談くださいませ~。

 

また、ご相談は完全ご予約制とさせていただいております。

下記より、お問合せくださいませ(*´▽`*)

・・・ご相談は、こちらから→

 

それでは、次回も、カーテンについてご紹介します♡

お楽しみに(*´ω`*)