理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“暮らしを愉しむおうち時間” Vol.⑨

皆さま、こんにちは(‘ω’)ノ

ついに、山口県でもコロナウィルスが・・・。

近くでコロナが出てしまうと、とても心配。不安な気持ちになりますね。

再び自粛の日々がやってくるのでしょうか・・・。

皆さま、感染対策です!!もう一度引き締めて、乗り切りましょう。

 

ただ、もしもの時の為に。“たのしく過ごすおうち時間”。

不安な気持ちが和らぐ、おうち時間。

沈んだ気持ちを忘れさせてくれる、自分の居場所。

外出を自粛するのではなく、自ら『おうちにいる時間が好き♡』になれるような。

そんな “愉しいおうち” があったら良いと思いませんか?

 

Gallery UBEでは “暮らしを愉しむおうち時間” をご提案しています。

まずは、こちらから、ご覧ください٩( ”ω” )و↓↓↓

 

“おうち時間をもっと愉しく、もっと大好きに”

 7/6~8/7 インテリア相談会開催のご案内♪

 

 

それでは、今日の 本題へ

“暮らしを愉しむおうち時間”

*好きな色のカーテンに変えてみる*

前回に引き続き、

“Vintage & Antique” Style。 カーテンのご紹介へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOYO INTEX//五洋インテックス

五洋インテックスは、欧州をはじめ世界の最新のデザインやカラーなどの

トレンドを追求しています。他のメーカーには無い、オリジナリティあふれる

ファブリックス・アクセサリーを取りそろえる、Gallery UBEお勧めの

ファブリックメーカーさんです。

今日ご紹介する生地は、カタログ “IN HOUSE” より。

 

“ブルー・ジーン”

こちらの生地は、綿100%。ベルギー産の生地になります。

一見ブルーグレーのデニム風の生地にですが、手触りは柔らかく重厚感のある質感です。

ウォッシュ加工が施された生地に、大柄なデザインはまさに、“ヴィンテージ” 。

吊るしたときの存在感に魅了される、そんなドレープ生地です。

 

さらに、ご注目いただきたいのは、トップの仕上げ。“ハトメカーテン” です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地や雰囲気に合わせて、縫製スタイルも変える!!

ハトメカーテンは、レールランナーを使わない縫製仕様。

生地にハトメを施し、装飾カーテンレールに直接ハトメを通してカーテンを吊ります。

 

同じ生地をお選びでも、縫製を変えるだけで全く違うお洒落なカーテンが完成します♡

自分だけのオリジナルスタイル、作ってみてはいかがでしょう。

Gallery UBEでは、お客様一人ひとりの想いやイメージを大切にして、お打合せを進めさせていただきます。

カーテンでお困りの方は、ぜひご相談くださいませ。

 

また、ご相談は完全ご予約制とさせていただいております。

下記より、お問合せくださいませ(*´▽`*)

・・・ご相談は、こちらから→

 

それでは、次回も、“Vintage & Antique” なカーテンについて引き続き、ご紹介したいと思います♡

皆さま、お楽しみに(*´ω`*)