理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Gallery UBE お勧め “柏木工”

皆さま、こんにちわ(*´ω`*)

今日は、Gallery UBE おすすめの家具  “柏木工”  さんについてご紹介させていただたきます。

柏木工は、飛騨高山の家具メーカーです。

飛騨といえば、先日からご紹介しているとおり、“家具の街” ですね。

“飛騨の匠”

時代が変化しても、受け継がれる匠の技術。 “日本の美” と “飛騨のこころ” 。

柏木工は、そんな飛騨高山の家具メーカー。

温もりのある木の家具を作り続けて、70年以上・・・

匠の技術と確かな品質で、お客様の暮らしに寄り添う家具を今もなお、追求しています。

 

それでは、柏木工さんのイチオシ家具をご紹介。

 “CIVIL”

限りなくシンプルでありながら、作り手のこだわりや遊び心を

妥協なく映し出したデザイン。

それがCIVILの提案する世界です。

使う人のスタイルや感性を打ち消すことなく、

自由で奔放なクリエイティブ・センスを引き出し、

誰もが納得する新鮮な生活空間の実現をサポートします。

いつまでも人々の暮らしに生き続ける

「日本の暮らしの新しいスタンダード」を目指すCIVILです。

 

 

STORY

COOL LIFE(かっこ良く暮らそう)をテーマに自分たちの

生活スタイルを充実させる方向で生活している人たちや、

都会的でスマートな暮らし、かっこ良い生活などを望んでいる

方々をターゲットに、永い間造り続けたウィンザーチェアを

現代の生活空間に合うスタイルに、また奇抜なデザインでなく、

優しさ・和みを感じる空間が演出できるようデザインしました。

 

 

 

TOTAL DESIGN

CIVILseriesのダイニング・リビングとデザイン統一することで、

お部屋の印象をより一層華やかに演出できます。

一体感のある空間づくりをサポートしてくれる商品展開。

リビング、ダイニング、キッチン、建具まで・・・

それがKASHIWAの提案する、豊かな空間演出です。

 

 

 

★ちなみに、テレビドラマ “10の秘密” 主演 向井理・仲間由紀恵

火曜ドラマ “誰にだって秘密はある”

彼女にも娘にも。もちろんただ必死に生きて来た俺にも・・・・ の、あのドラマにも登場していました♡

白河圭太(向井理)様邸のダイニングです‼ 素敵な雰囲気のダイニングと思ったら。

“シビルチェア” 存在感、いっぱい出してました(*´ω`*)

 

 

みなさま、いかがでしょぅか。

今日ご紹介しました“CIVILseries”は、Gallery UBEでもとても人気なロングセラー商品です。

ダイニングセット、ソファセットなど、展示を取り揃えてお待ちしております。

ぜひ、ご来場くださいませ(*´▽`*)