理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Gallery UBE お勧め karimoku “The FIRST”

みなさん、こんにちは(*´▽`*)

今年は、本当に暖冬ですね~

私は、この冬、車のタイヤをスタットレスにまだ履き替えてないのですが・・・。

変えなくちゃ・・・と思いながら、ズルズルと年を越してしまい。。

もしかして、変えずにこのまま、この冬を乗り切れるのでしょうか?

 

寒くなったり、温かくなったり、雨が降ったりやんだりで・・・・体調管理が大変ですよね。

皆さま、おからだには十分気を付けてくださいね~♥

 

そんな話はさておき、

今日は、Gallery UBE お勧めの、カリモク “THE FIRST” をご紹介させていただきます。

カリモクのプレミアムチェア、ザ・ファーストはカリモクの最先端エルゴノミクス(人間工学)から生まれた、

全く新しいリクライニングチェアーです。

Gallery UBEでは、“豊かな暮らし”をご提案したいと、昨年より、ザ・ファーストを皆様にお勧めしております。

忙しい日々の中で、ほっと一息・・・ 自分だけの至福の時間を・・・

そんな時に、ぜひおすすめしたい、こちらのチェアです。

 

まずは、こちらをご覧くださいませ。

 

 

Gallery UBEには、3台展示しています。まずは、座り心地をご体感いただきたい♥

サイズは体に合わせて、S・S+・M・Lの4サイズからお選びいただけます。

自分の身体に合わせて、サイズをお選び下さい。

次にフレームのカラーを、お選びいただきます。

選べるカラーはこちら →→→

そしてフレームに合わせて、張地をお選びいただけます。

選べるカラーはこちら →→→

 

Lサイズ オリオウォールナット色 本革

S+サイズ ウォールナット ファブリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレームの樹種やカラー。コーディネートする張地で、全く違う2台が出来上がります。

ご主人様には、ブラックのレザーとビンテージ色のオリオウォールナット★

奥様にはやわらかいナチュラルなファブリックと落ち着いて上質感のあるウォールナット♥

2人の時も、1人の時も、自分だけの、大切な時間。

リクライナーチェアはいかがでしょうか?

Gallery UBEでぜひ、ご体感くださいませ。

皆さまのお越しを お待ちしております(*‘ω‘ *)