理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

春お勧め♪ インテリアアイテム♡

皆さま、こんにちは(*´ω`*)

今日も前回に続き、春のお勧め、インテリアアイテムをご紹介します♡

今回のアイテムは、ドラマ “うちの娘は彼氏ができない”  で発見した、

とってもお洒落な春アイテム。

主演の菅野美穂さん(水無瀬碧)と娘役の浜辺美波さん(空)、

この仲良し親子の住む、高級タワマンのあの部屋!!

女子なら誰もが憧れるであろう・・・ハイセンスでお洒落・・・・

そんなあの部屋にあこがれる女子たち必見♡

 

※あの部屋には、GalleryUBEでも取り扱い可能な家具たちが多数登場しています(*´ω`*)

 

今日ご紹介させていただきますのは、こちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関にあったこちらのベンチ♡

見られてない方は、次回気を付けてご覧くださいませ。

こちらのブランドは“カリガリス”。

イタリアで人気のモダン家具メーカーで、

なんとルイ・ヴィトンの傘下に入っている、老舗ブランド家具!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのファブリック♡

カタログを見て、私の記憶にしっかり残っていました。

大柄で斬新! なのに、なんだろぅこのお洒落な感じ。

プンプンと漂っているその高級感・・・♡

こちらのベンチ、ファブリックや足の色をコーディネートすることも可能です。

いかがでしょぅ♡春?らしくないですか??

淡いアイボリー系のベースにボタニカルな葉っぱ柄。アクセントに淡いピンク♡

そんな柄なのに脚部分は、ゴールド♡

かわいぃ。欲しい。たまらなく、お洒落。

 

残念ながら、GalleryUBEには展示がございません。

が、お取り寄せ・オーダー可能ですので、ご興味の方はぜひ♡

ご相談下さいませ~٩( ”ω” )و

 

次回も“うちの娘は彼氏ができない”  より、お洒落な家具をお届けいたします。

皆さまぜひ、お付き合いくださいませ~(*´ω`*)