理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

【Gallery宇部】8/17(火)~8/31(火) 「THE CHAIR COLLECTION」イベント開催のご案内

人生を豊かにする椅子との出会い

Gallery宇部主催、「THE CHAIR COLLECTION-心地よい時を刻む-」と題しまして、2週間限定のイベントを開催します。

家族と食卓を囲むダイニング、のんびり寛ぐリビング、家事の合間でひと休み。私たちは日々の生活の中で、多くの時間を椅子に座って過ごしています。それだけ椅子は、家具の中でも一番身近な存在です。それぞれのシーンで、座り心地のよい最適な椅子があったら、暮らしはより快適になるはずです。
今回のイベントでは、常設に加えて多めに椅子を展示。身長や体重、骨格など人の体形や癖が違うように、椅子にもたくさんの種類があり、自分にしっくりくる椅子もそれぞれ違います。この機会にたくさんの椅子に座って、自分にぴったりな一脚を見付けてみてください。
座り心地がもたらす幸せのひととき…、住空間をもっと居心地のよい場所に変えてみませんか。

オシャレで機能的なキッズチェアー入荷しました!
受け継がれる匠の知識と技の光る、家具生産の盛んな町飛騨高山の柏木工”ベビーチェアー”
北欧ノルウェー生まれの世界中から愛される大人気商品ストッケ”トリップトラップ”
品質のよいキッズチェアーを取り入れて、家族団らんの食事時間をもっと楽しく。

古い椅子をリフレッシュチェンジ!!
長い間家族の成長と共に使ってきた椅子。でも、座面がへたってきたり、張り地が破けてしまっていたり…、愛着もあるので手放したくはないけれど、どうしよう…。そんな思い入れのある椅子をお持ちではないですか?メンテナンスをすれば、これからもさらに永く使い続けることができます。購入した当時の座り心地が蘇り、好きな張り地で張り替えれば、世界で一つだけのオリジナルチェアになります。この機会に是非ご相談ください。

●ご来場記念品●
イベントにご来場いただきましたお客様へ、Gallery UBEオリジナル”ロゴ入りトートバック”をプレゼント!!
また、イベント期間中にご成約のお客様に、当店取扱いの雑貨商品値引チケットのプレゼントをご用意しております!

 

開催中のご予約は、こちら


開催日時:2021年8月17日~31日 9時~17時
開催場所:Gallery宇部 山口県宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク13番
TEL:0836-54-1130
協賛:株式会社 三和

どうぞお気軽にお越しください。心よりお待ちしております。