理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

★セミナー開催:住宅購入前に知っておきたいこと(6月25日)

開催日:2016年6月25日(土)13時30分~

「住宅を計画する上での重要な事」が皆さんの耳に入ってこないのが今の現状です!

今回、講師に「渡辺 紀夫氏」をお迎えし、住宅を購入・建築する前にやっておくべきこと、失敗しないために知っておきたいことについてお話していただきます。

PFPセミナー(0625)ol

◆家賃が勿体ないという理由で住まいの購入・建築をしてはいけない。

◆住まいの購入や建築で後悔する人と満足する人の違い。

◆見落としがちな「素敵」「快適」「安い」「広い」よりも大切なこととは?

◆不動産会社や建築会社がいうほど、住宅ローンを借りてはいけない。

 

 

 

生涯にわたって安心・安全・快適な暮らしをするために必要なことっていったい何なのでしょう?住宅購入する前にぜひ知ってほしい大切なこと。「新しい住まい」について今まさに計画中の方も、これから計画しようという方も、いつかは欲しいと思っている方もこの機会にセミナーに参加されてみてはいかがでしょうか?

★この企画は「じゅうmado宇部」が主催する【住宅計画講座】の1つです。
せっかく建てる家、新しく買う住まい。ぴかぴかのリフォーム・・。
家族の夢や希望がかなって幸せになれると思っていたのに、こんなはずじゃなかった。

・・そんな風に後悔して欲しくない。じゅうmado宇部では定期的にセミナーを開催しております。

お申込みはこちら

■開催日時:2016年6月25日(土) 13:30~16:00
■開催場所:山口県宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク13番

■参加費:無料(要予約)
■講師:渡辺紀夫(一級FP技能士・CFP・住宅ローンアドバイザー・トータルライフコンサルタント)