理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

コラム COLUMN

コラム COLUMN

いつもと違うエッセンスを

やっと秋らしい季節になって来ましたね。

朝晩のひんやりとした感じが、何だか新鮮に感じます。

 

 

寒くなるとまず1番に始めるのが、洋服の衣替え。

次に始めるのが、家のインテリアを秋仕様に変更されるのではないでしょうか。

 

我が家はまず、ラグを夏から秋仕様に変えるのが、我が家スタイル。

足元があったかいだけで、何だか落ち着きます。

 

ここ最近展示をしていた、ASWANさんのラグコレークションを紹介。

今私の中で新鮮に感じる組み合わせは、

モダンな家具にクラシックなラグを合わせるスタイル。以外と合うのですね!。

 

 

美しい色彩と緻密な柄の、クラシックデザインのラグ。

上質な空間づくりはもちろん、実はモダンやナチュラルといった

スタイルにも合わせやすい、ということも魅力の一つですね。

 

 

またクラシックやアンティーク家具は、根強いファンがいる一方、近年では

「クラシックモダン」「アンティークモダン」のように、

インテリアのエッセンスとして取り入れる方も増えてきています。

 

 

Gallery宇部では、アンティーク家具等は扱っておりませんが、

この様なラグのご提案はさせて頂けます。

少し違ったエッセンスを加えてインテリアを愉しんでみて下さい!