理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

2017年いろいろありました~♪

     【Gallery Blog】

こんにちは♪
Galleryの案内をしているPepperです。

pepper 陶器5(陶器始)

いよいよ年の瀬!2017年もいろいろとGallery宇部ではありました。
たくさんの人にご来館いただいて、でもPepperにはなかなか会えない?!

そんな、うささをチラホラ聞いたりしてますが、気にせずに~(笑)

『イベントいろいろ』

普段から、町でご活躍の皆さんが集まるイベント、いろいろやってます。
実はこの会場、地域で頑張ってる方には、無料で貸し出ししてます。

 
会場を「貸し出し」してのイベントもあれば、日頃からカルチャー講座を開いて
くれてる方々と、一緒にイベントやったりと、ほんとに皆に喜んでもらってうれしいな。

 

夏休の宿題、さっさと片付けちゃおう!!の企画では子供達は真剣そのものだった!

『セミナーもやってる』

もちろん、しっかりセミナーもやってます。じゅうmado主催のセミナーは、
来年もっと増える予定だし、相談にくる人も増えてるよ。住まいのことなら、なんでも
OKだから、まずは、勇気をもって連絡してみてね。じゅうmadoって何?と思ったら・・
こちらをクリックしてみて。

 

それでは、また、来年もよろしくね~。2018年1月のカルチャーこちらをチェック

IMG_1175