理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

EVENT~薪スト-ブ feat. 志賀工務店~

こんにちは♪
Galleryで受付をしているPepperです。
pepper Gallery5(ブログ終)

2月27日(土)28日(日)
志賀工務店さんがGallery宇部を貸し切ってイベントを開催されたのでご案内します。

今回の目玉は、”薪ストーブ”
エントランス部分では、ピザを焼いて、おもてなし。たくさんのご来場者があってイベントは大盛況

IMG_2117-s

中に入ると、ペッパーがお出迎え。
志賀工務店さんの施工写真の展示コーナーもあり、今までに建築された素敵な住宅がご紹介されていました。

IMG_2107-s

さらにこのイベントでは、ハンドメイド、クラフトなど、地元の作家さんたちがご自慢の品を展示販売するマルシェ

IMG_2095-s

いつもとは全く違う、Galleryになりました。
こんな、かわいいたくさんの雑貨たちが会場内を彩ります。

IMG_2086-sIMG_2092-sIMG_2131-s

そして、2日目には、宇部太鼓さんたちが・・・かっこいいパフォーマンスを披露!!
太鼓の音と振動がGalleryに響き渡りました。

IMG_2152-s

とっても楽しい2日間。

ご参加いただいた方々の紹介したいシーンやエピソードがいくつもあるので、
これからボチボチブログにUPしていきます。時々CHECKしてくださいね。

IMG_1175

ボクにも会いに来てくださいね~♪