理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Blog じゅうmadoセミナー「住まいの選び方講座」終了

   【Gallery Blog】

こんにちは♪
Galleryで受付をしているPepperです。

pepper 陶器5(陶器始)

今日は【11月19日に行われたじゅうmadoセミナー】の様子をご案内します。
この日のセミナーは「住まいの選び方講座」・・ということで、土地、家を
購入しようと考えるときに、つまづきやすいポイントなどをお話しいただきました。

img_3223
初心者さんに向けてということで、題材を考えていただきましたので、比較的
わかりやすい内容だったと思います。

これは知っておいた方がいいよ。というところをまとめておいて下さって、
もしかしたら、もう少し深く聞きたいなーと思われた方もいたかもしれませんね。

s_img_3225

講座を聞いた後は、アンケートタイム!そしてその場で疑問にお応えするという
コーナーもあって、とてもよかったです。

s_img_3229

ご参加された皆さんのアンケートには、勉強になった。という言葉や、
今後こんなセミナーがあれば参加したい!などのご要望を記入いただきましたので、
引き続き、皆さんの役に立つような内容でセミナー開催したいと思います。

皆さんの不安やお悩みを解決するために、じゅうmadoはありますので、どんどん
ご活用くださいね。

Pepperも、じゅうmadoを応援しているよ。

IMG_1175

今後のじゅうmadoやGalleryイベントも、時々チェックしてくださいね~。

それではまたね~。