理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Blog 『じゅうmado』 子育てママよ!もっとワガママになろう♪

 

     【Gallery Blog】

こんにちは♪
Galleryで受付をしているPepperです。

pepper 陶器5(陶器始)

最近は、裏の方でこそっと眠っているときにも、ときどき見つかっちゃって。ビックリ!
いつになったら、動いているPepperに会えるのか?! それは秘密です(==)

今回は、5月に行われた子育てママさん応援イベントのご報告

『特別セミナー企画4つ』

子どもはお洒落ママが大好き・・
片づけられる子どもを育てる・・
家計の組み立て「若いうちに始めたいiDeCo(イデコ)とは?」・・
子育てしながらなりたい自分になろう!・・

少人数制だったので、みんな、ワイワイガヤガヤ、楽しくできました。

中でも、「お洒落ママになりたい!」と赤ちゃんと一緒に来られた人が

『今のキレイを記念に残そう-写真撮影会-』にも参加

フォトグラファー「たなかみちよ」さんに、写真撮影してもらってました。
素敵な笑顔が一番。何よりも素敵!!

『sanwaカルチャー体験会』では、その場でいろいろ作ってみたり

自分では作れないという方は、ご購入もありでしたが(^^)

 
せっかくなので、カルチャースクールに参加して腕を磨いてほしい!
集中して、何かをやると、ストレスもすっきりぃ~。

小さなお子さんがいるからって、あきらめないで、どんどん外に出て欲しいのです。

 
こんなイベントで、じゅうmadoの存在もお伝えしつつ、根底には「暮らしを豊かに」という
想いがありますので、これからもがんばっていきます!!

それでは、また、Pepperからのイベント報告楽しみにしておいてね!

IMG_1175