理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“NaganoInterior Collection” 開催中 (*’ω’*) ♪

皆さま、こんにちは(*´▽`*)

Gallery UBEでで開催中のコンセプト展♪

—————————————————————

      NAGANOINTERIOR Collection

—————————————————————

あと1週間の開催となりました(*´▽`*)

ナガノインテリアのお洒落な家具が一堂にご覧いただけるのは

この機会のみ‼

みなさまぜひ、この機会に足をお運びくださいませ♡

 

本日は、ナガノインテリアコレクション、イベント期間限定で

特別展示させていただいている“推し”の

Sofaをご紹介いたします♡

OSLO X —-

❖空間に合わせて自由に組み合わせが可能なソファ “OSLO  X” 。

シンプルで洗練されたデザインとゆったりとした贅沢な掛け心地のローソファーです。

 

組み合わせ自由なこのモジュールソファは、セットはもちろん、ソファ単品でも、

お客様の都合や好みに合ったそれぞれのスタイルを作ることができます。

ローバックタイプなので、お部屋の中心にレイアウトしても視線を遮ることはありません。


多数のアイテムの中から、空間やライフスタイルに合わせて、自由にコーディネート。


アイテムを選んだら自分好みの色でオーダー可能です。

フレーム(木部)の樹種・塗装色は20色、組み合わせるファブリックは100種類以上。

詳しくはこちらよりご覧いただけます。

ナガノインテリア カタログページ WoodFinish&Fabric

                NAGANO INTERIOR 2022-2023 COLLECTION (nagano-interior.co.jp)

 

オリジナルコーディネートのソファーで、

居心地の良い寛ぎのリビングを叶えませんか?

 

こちらのソファーはイベント期間中のみ、GalleryUBEでご覧いただけます。

 

ご興味の方、ぜひGalleryUBEへご来店下さいませ♡

皆さまのお越しを心より お待ちしております(*´▽`*)