理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

ComeComeFESTA イベント報告(‘ω’)ノ ②

皆さま、こんにちは(‘ω’)ノ

 

今日は、前回に引き続き、

Come Come FESTA イベント報告②

Gallery UBEの 2F家具コーナーにて、開催させていただいたステージショー。

“Banban & Momoco” バルーンショー♪♬♪

展示家具を体感頂きながら、愉快なバルーンショーをご覧頂きました。

 

どんなショーが開催されるのかドキドキ♡ワクワク‼


ポップなミュージックと軽快なダンスでスタート♪

次々と出来上がるバルーンのお花や動物に、

お子様はもちろん‼ 大人まで、見入ってしまうほど♡

 

また、ショーの最後には大きなバルーンアートをかけて、

バンバンとお子様たちのじゃんけん大会‼

たくさんのお子様の笑顔に出会えて、微笑ましいひと時を過ごさせていただきました♡


続いて2日目‼‼

2日目のショーは、3人目のピエロが登場‼

毎回中身を変えて公演してくださるとの事でしたが、

これから何がはじまるのか( *´艸`)??

 

これはYouTube動画でみた、すごぉ~いパフォーマンス♡

風船の中に入ったり、飛んだりの、アクロバットショー♡

まさかこの会場で、実現するとは‼‼!



緊張と笑い満載のパフォーマンスの数々‼

思わず見入ってしまいました(*‘∀‘)

 

バンバンさん♡モモコさん♡そして、むすこさんも♡

とっても楽しいステージショーで、イベントを盛り上げて下さり

ありがとうございました(*´▽`*)

 

今回のステージショーは、バンバン&モモコさん。

“山口タレント図鑑” の中から、お招きさせて頂きました。

山口県にもパフォーマーとして活動されている方がたくさん‼‼

今後、GalleryUBEもいろいろな形で、コラボできたら嬉しいな~っと♡

このご縁に感謝です♡

 

次回の投稿は、いよいよ、

Interior Q 抽選結果の発表です‼‼

みなさま 、お楽しみに~(‘ω’)ノ