理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Nordics♡ 北欧家具と暮らしたい‼ ⑧

皆さま、こんにちは(‘ω’)ノ

いよいよ明日よりコンセプト展が始まります‼

北欧家具と暮らしたい‼  を、テーマにブログを投稿してまいりました。

今回はいよいよ、最後のご案内。

今回のイベントでは、雑貨も入荷いたします♡

お部屋のポイントに欠かせない、お洒落な雑貨たち。

一つプラスするだけで、空間は、楽しく素敵に早変わりです。

 

さて、今日はその一部をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落な雑貨を豊富に取りそろえた、“Creer”。

今回は、皮付きラタンの風合いを生かしたアラログのバスケットが

入荷してまいります♡

置いてあるだけで温もりある空間に。

キッチンやリビング・バスルームなどの小物収納にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、アラログシリーズの壁掛けミラー。

ヨーロッパの蚤の市でみつけたような風合いが優しい印象です。

お部屋のインテリアとしても、空間をバッチリ引き立ててくれる、

お洒落なミラーとなっております。

 

いかがでしょぅか?

この他にもお洒落なウォールクロックや、ディフューザーなどなど。

今回のイベントでは、今の空間に少し足していただくだけで、

お洒落に変化を楽しめる商品が、たくさんご覧いただけます。

 

この機会にぜひ。GalleryUBEにご来店下さい。

イベントは、

8/27(SAT)~9/11(SUN)まで

皆さまのお越しを、お待ちしております♡