理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Nordics♡ 北欧家具と暮らしたい‼ ⑥

皆さま、こんにちは(‘ω’)ノ

いよいよ8月に入りましたね~‼

お子様たちは楽しみにしていた、夏休み‼

GalleryUBEでは、夏休み大人気イベントの“手作りアートの世界”

絶賛開催中です♡

コロナ禍の夏も、もう何度目か・・・

早くこの自粛の日々から解放されたいものですね。

 

それでは今日の  “北欧家具と暮らしたい”

今日ご紹介するのは、  

北欧屈指のデザイン王国、デンマーク発の人間工学に基づいたチェアブランド。

“KEBE”

インダストリアルデザイン、とりわけインテリア&ファニチャー分野で、

優れたデザイナーを数多く輩出するデザイン王国、デンマーク。

北欧の長い冬の夜を、家族とともにゆったりと心地良く過ごすための“こだわり”が

息づくプロダクトは、時代を超え、世界各国で愛され続けてきました。

〈KEBE〉は、デンマーク、ホーンスレットの地より、40年以上もの歴史を通して

ハイデザインのコンテンポラリーチェアを提供してきたカンパニー。

人間工学に裏打ちされた高い設計性と、それを実現する独自の技術、

職人ひとりひとりの誇りと情熱が融合してはじめて完成するパーソナルチェアを造り続けています。

 

今回、KEBEよりご紹介する家具は、

KE Falcon 

デザイン王国デンマーク発の総本革張りパーソナルチェアです。

人間工学に基づいて設計された、心地の良いハーソナルチェア。

見た目のデザイン、その座り心地♡

こちらは、セミアニリンレザーの総本革張りととても贅沢な逸品。

クッションにはSバネが使われており、しっかりと体を支えます。

collarは、3色からお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の暮らしの中に、お気に入りの椅子が1脚。

自分だけの大切な時間を、より優雅で快適に過ごしませんか??

カッコよく快適に♡そんな暮らしにお勧めの一脚です。

 

こちら、8/27より開催するGalleryUBEのコンセプト展に登場致します♡

皆さまぜひ、この機会に‼

GalleryUBEでお待ちしています~(‘ω’)ノ