理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Come Come FESTA in Gallery UBE イベント報告(*’ω’*) ①

皆さま、こんにちは(*´▽`*)

“Come Come FESTA in Gallery UBE”

皆さまのおかけで、無事に完了することが出来ました♡

本日は、イベントの振り返り‼

たくさんの人にご来店頂いた今回のイベント( ゚Д゚)

私たちが期待する以上に、たくさんのご来店を頂き、

スタッフ一同、感激いたしました♡

 

まず、イベントの始まりは、

TYSの“ちぐまや家族 plus” 生中継からスタート♡

マジックショーの高重さんと、ギャラリーUBEでイベントPRしてくださいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陶器市のPRもバッチリ。役者は、康創窯の窯主“川島さん”。

朝①の出演にドキドキ(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの機会なので♡

イベントスタッフと記念撮影。マスクが残念( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてイベントスタート。

 

受付からドンドンお客様が入場‼‼

オープンから、たくさんの人にご来店いただき、感激です。

そして、来店されたお子様連れに大人気だったのが、

バールーンアート♪♬

山口大学の学生さん達が企画・準備を進めてくれた、

この一角が、小さなお子様を喜ばせてくれました‼‼

頑張って練習し、2日間参加してくれた、メンバーに感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメインイベントは、“イロイロマルシェ”

朝から約2時間の設営で、雑然とした会場が、

素敵なマルシェ会場に早変わり‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物雑貨♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー♥

素敵な作品がたくさん♡

大人から、子供まで、楽しめる出店が勢ぞろい(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップも大人気でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にもたくさんたくさん、素敵なご出展を頂きました。

ご紹介しきれず、申し訳ないです…..

 

今回、初めてのイロイロマルシェを開催させていただき、

レイアウトや、セッティング、そして配置などなど・・・

たくさんの不備があったのにも関わらず、

皆さまの協力があったおかけで無事に終了することが出来ました。

マルシェにご出展頂いた皆様、

本当に協力的で、心の温かい方ばかり・・・

 

そして何より、

ものづくりって、本当に良いな~っとつくづく実感♡

 

私たちは、作品を生み出すことはできないけれど、

たくさんの作品を紹介し、人と物の出会いの場所を、

今後もイベントを通じて、作っていきたいと改めて感じました。

 

まだまだ不慣れな私たちですが、1度目よりは、2度目。

今回のイベントを次回のイベントに生かし、よりよいイベントの開催に

努めたいと思います♡

ご出展頂いた、皆さま、

次のイベントでまた、お会いしたいと思います♡

 

報告②へ続く