理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Gallery UBE Concept展 “Sleeping Fair” を開催します‼

皆さま、こんにちは(‘ω’)ノ

 いよいよ、季節は春♡始まりの季節ですね~♫

草花も芽吹き、桜の開花まであと一歩。

 

Gallery UBE もそろそろ動きだしますよ~♪

今日は、4月より開催予定のイベントについて、一足先にお知らせしちゃいます♡

 

“Sleeping Fair”  NIHON BED × Gallery UBE

心地よい眠りと、爽やかな目覚めは

日々の活力と心の幸せへと繋がる

2022.4.9~4.28

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントでは、国内ベッドメーカーのパイオニア♡

“日本ベッド” さんにご協力いただき、

上質な眠りをテーマにイベントを開催致します‼

イベント会場には、上質な寝心地のマットレスがたくさん並びます♡

この機会にぜひ、心地よい眠りを手に入れましょう♡♡

 

イベント期間中は、他にもコラボ企画をご用意しています。

詳しいイベント内容は、随時更新してまいりますので、ぜひぜひお楽しみに(‘ω’)ノ

 

皆さまのお越しを心からお待ちしています♡