理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

event♪ 木のおもちゃのお店 “リンドヴルム”

皆さま、こんにちは(‘ω’)ノ

あっという間に10月に突入♡

秋晴れの良いお天気が続いていますね。

 

GalleryUBEでは、先週の土曜日と日曜日に、

“木のおもちゃのお店 リンドヴルム” さんにご依頼して、

2日間限りのコラボイベントを開催させていただきました♡

見ているだけで、わくわくするような、素敵なおもちゃがたくさん。

おもちゃ体験特設コーナーでは、実際にお子様におもちゃに触れて

いただき、楽しい時間をお過ごしいただきました♡

 

そして今回、私の興味をもっともそそったおもちゃがこちら↓↓↓。

“GRAPAT” グラパット

こちらのおもちゃは、スペイン発♪

〇いろいろな自然のものたちに見立てて作られた未完成な形の木。

それを想像力豊かに、並べてみたり、重ねてみたり。

 

手触りのよい、木ならではの優しい感触。

そして、染料で染められたその色合い。

カラーのモチーフは自然。四季。

見ているだけで、心が楽しくなるおもちゃです。

 

GalleryUBEも、キッズコーナー用にこちらのおもちゃを購入。

インテリアにもとても馴染む木の色合いなので、2F特設コーナーを検討中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ワークショップ

“世界に一つだけの小皿づくり”

こちらはほんとうに大盛況♪

皆さま、無心になって夢中になって。

素敵な小皿を創っていただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいた方より、

“とても、楽しかった”   “良い経験になりました” などなど。

たくさんの嬉しいお言葉をいただきました♡

 

私たちスタッフも、気になって気になって、ウズウズ…

今回は、定員もすぐにいっぱいになってしまったので、

第二弾を企画したいと思っています♡

小皿の他にも、木のスプーンづくりなどあるみたいですので。

今回、参加できなかったお客様。次回を愉しみにしていてくださいね♡

 

それでは、GalleryUBEでは、引き続き、

“HIDAKAGU展”

開催しております。

 

皆さまのお越しを、お待ちしています♪