理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

お洒落な物♡ -どんぐりのペンダント

皆さま、こんにちは(‘ω’)ノ

いよいよ季節は、秋ですね♪♬

今年の夏は、コロナ禍で・・・・。

なんとなくスルスルっと過ぎてしまいました。

 

さて、まだまだ続くコロナ禍ですが。

平穏な日々が近づいていると願って。

秋を楽しむ準備を始めましょう♡

 

今日は、照明器具をご紹介したいと思います。

先日、新しいカタログを入手しました‼

『yamagiwa』 ヤマギワの照明器具総合カタログ。

ヤマギワさんの照明カタログには、

たくさんの有名なデザイナーズの器具が掲載されています。

 

ドラマや、インテリア雑誌、家具メーカーのカタログで

お洒落だなぁ~っと思う器具は、大体このカタログで見つかります♡

 

では、そんな中、今日は今の季節にピッタリな逸品をご紹介します。

mater  “TERHO LAMP”  (メーター. テルホランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんぐりをモチーフにデザインしたTERHO LAMP(テルホランプ)。

自然の中で見られるオーガニックなフォルムを、

乳白ガラスと天然のリンデン材という美しい組合せで表現。

ナチュラルで素朴なペンダントはオブジェであると同時に空間を優しく照らします。

素材には欧州森林管理協議会(FSC)の認証の木材に天然塗料を施したもの。

ガラスシェードはチェコ製の吹きガラスを使用しています。

 

いかがでしょぅか♡一目でわかる“どんぐり” ♪

とっても印象的なデザインのこちらのペンダント♡

これは、間違いなく買い‼!!

サイズ展開は3種類あります。。

私は真ん中のサイズがお気に入り♡

 

 

 

 

 

 

カラーは2色展開です。

ナチュラルな白木の印象がとってもかわいぃこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックもお洒落ですよ♡

かっこよくて可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょぅか?

お洒落なものを見ると、なぜこんなにワクワクするのでしょうか。。。

次から次に、欲しい物が出現してきます。

次回もお洒落なペンダント、紹介させてくださいね~(*‘∀‘)